TOP

ポイント制風俗店でポイントを貯めるまで、沢山の嬢と遊びました。その体験談をまとめましたが、長い道程でしたね…

征服感を味わえる技

女性を征服するのが楽しくて止められないんですよ。征服感を味わいながら発射するのは最高に気持ち良いし、何回やっても止められませんね。デリヘルを呼んだときも征服感を味わっているんですが、今回は即尺と仁王立ちで味わうことができたんですよ。即尺は汚いチンコを綺麗に舐めてくれるんで、デリヘル嬢が僕の奴隷になった気分になれましたよ。僕が仁王立ちでデリヘル嬢が膝をついてフェラチオしているときは、デリヘル嬢を征服した感覚になれたんで良かったです。この仁王立ちのフェラチオのときに、デリヘル嬢の頭を持ってチンコを奥まで入れるイマラチオをやってみたんですが、これも征服感を味わえたんで、次からもやってみようと思っています。フィニッシュは仁王立ちのフェラチオでしたが、大量のザーメンを顔にブッカケておきました。デリヘル嬢の顔がザーメン塗れになったときも征服感を味わえましたよ。ストレス解消にもなるし、欲求不満も解消できるんで、どのプレイもクセになりますよ。


長崎の風俗情報サイトはコレ★風俗じゃぱん!長崎

無事に童貞卒業

学生時代あまり女子と話した経験が無く、そのまま大人へと登ってしまった為にどうしても女性との付き合いが無い日々を過ごしていました。そんな矢先に先輩から学生服を中心とした女の子ばかり集まったホテヘルがあるとの情報を聞いたので先輩と一緒になってそのお店に行ってみることに。在籍リストを見る限りだと結構可愛い子揃いな感じで、制服もどこかで見たことあるような服装から中にはとても際どいものまでより取り見取り。私はというといきなりレベルの高い子を選ぶのは少々無理があると判断したので、やむなく普通のタイプの女の子を選ぶことに。それでも実際に対面したKちゃんはとても素直な子で、軽く挨拶した際にも笑顔を絶やさずに私に接してくれたので自然と安心感がこみ上げてきました。肝心のプレイテクニックもお手の物で、まず最初に行った手コキに関しては気持ちの良い速度で手を上下に動かしてくれるからすぐに一回目のフィッシュ。そして次に行ったフェラチオもスカートをたくし上げてからのフェラなので興奮度は倍増。極めつけは学生服姿での素股プレイで、学生服が乱れながらのプレイは特に新鮮で気持ちが良かった。無事に童貞を捨てることが出来たホテヘルスタッフとKさんに感謝。

舐め合ってお互い気持ちよくなる

エレベーターで上階に上がって行きます。そしてエレベーターから降りるとソープ嬢が待ってくれていました。そしていきなりのキスです。これにはかなりドキッとしてしまいました。そこから手をつないで部屋に移動します。部屋に移動をしてからもう一度改めてキスをします。何度もキスをしていると、嬢は私のチンポを扱いてきました。すっごく気持ち良いので、私も興奮して嬢のマンコに手を伸ばします。マンコを触っていると嬢はどんどんエロくなっていきます。お風呂のマットに横になってシックスナインです。シックスナインならお互いがお互いを気持ちよくすることができます。嬢の柔らかいお尻を引っ張って自分のところに寄せます。そしてマンコを思い切り舐めまわしました。しばらく舐めていると嬢のフェラもさらに激しくなります。やっぱり、嬢というのはマンコが気持ちよくなるとフェラにも力が入ってしまうようです。そのままお互いにメチャクチャにイキまくりました。もう最高に気持ちよくて、挿入前に2回もイッてしまいました。

フリースペース

池袋で風俗の求人探しなら!

池袋の風俗求人【まるきゅーも】